 


指弾的監獄2 with A=Dハンタ ペア 

ごきげんよう。

最近朝起きるのが辛くなってきたゆのかっす。
まだ今年度に入って、寝坊、電車降りミス等で遅刻したことのない、まさにクソ真面目生活を送っている現在、
一度寝坊遅刻してしまうとズルズルいってしまいそうで怖いです。
目標は、この調子で中間まで走り抜けることです。
頑張れ、ボク!
明日もガッツリ学校だ!


*-*-*-閑話休題-*-*-*


さて、今日はギルメンのハンタさんと、
プリ無し、ペアで監獄2に探検してきました。

であ、早速まず一枚
060526_1

出だし好調!

060526_2

友人とばったり遭遇!


*-*-*-*-*-*-*


橘の役目は、ヒールとブレスと、速度1
リビオ、フェンダークの激硬コンビをハッケイで始末する
が基本です。

リビオはハッケイ2発
フェンダークは3発 かな。
他全て指弾一確なんで、状況をみつつ指弾も
なんて感じです。
しかし、あくまで補助程度で、基本はハンタ嬢におまかせです(楽
沸いたらハンタのサンドマンで足止めしつつゆっくり始末。
060526_3

そんなこんな狩りですが、
気奪している時間が一番長かったりしてw
攻撃全部まかせて気奪気奪気奪気奪気奪!w
ディレイも追加されたことにより、
うまく連射できず、ムカツクのなんの!!!


そんなこんなで45分くらい狩りしたかなー
ピンチな場面もあったけどなんとか処理しつつ
最後はMHにぶつかって全滅ww

突っ込んだりしなければ、結構よい狩場なんですが、
いかんせん、プリと指弾チャンプじゃ、支援に天とゴミの差があるわけで(爆笑
SPカツカツでした_| ̄|○
しかし、
やっぱ、変則PTでの狩りは楽しいものです。
また変わった組み合わせで狩りいきたし!


*-*-*-*-*-*-*


さて、監獄2ではなく、監獄「1」のほうは、指弾ソロでもいけるらしい、数少ない狩場の一つです。
なんせ、リビオはハッケイ2撃で、他全部指弾一撃でいけるからです。
敵の足も基本遅いので、指弾も安定して撃てるはず。
しかし、この狩場で熱く狩りするには、
一つ、大きな壁を超える必要がありマス

それは、
指弾での、ゾンビプリズナー一撃殺です。
コレ、結構しんどくて、STR110くらいいるんです。
橘のSTRは、ピッキ着て100。
指弾一発10930
ゾンビのHP11280
その差、わずか350
そこで橘気づきました。
DEXは下がってしまうが、ゼロムグローブをはずして、
攻撃力が増加する、「the sign」を一つつければ。。。
指弾一発11475
即ち、
一撃必殺

これだ!橘やることできた!

明日からはthe signをめざしてイベントクリアです!
まだ、ウンパラクエストすらしてないがなヽ( ´ー`)ノ


*-*-*-*-*-*-*
本日の日記校正中の曲
party7 o.s.t 「country」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/15-cdea1231

