スポンサーサイト 


GvG 26 

アコがんばってる橘です。みなさまごきげんよう。

今日のGvはどうもガンホーがはっきりせず、
鯖おちたら即メンテ
おちなければ普通にやる

とか言い出したもんだから困った困った。
真面目にGvやったらいいのか、祭り状態でまたやればいいのか。。

そんな感じで今週の同盟は、
魍魎、グランのマスターが忙しく、ログイン不能だったため、
CHとVSにほとんどの人を詰め込んでGvとなりました。
EMCできるのが2Gだけとか久々です。。
50人前後の人数だったような。。

*-*-*-*-*-*-*

開始は、L4攻めでした。
問題なくエンペルームを占拠し、攻めてくるいくつかの
レーサーかな?? とかと戦っていましたら、
NEKOが攻めてきまして、押し切られてしました・・・

続いてC1.。。だったかな?C5???
の防衛。
ここではIUと銀狐の同盟?
とかいくつか攻めてきまして、wiz地帯へのSGを基点に
これまた敗北してしまいました;;

この@はC4を占拠しまして、
そのままGv終了になりました。

みなさまおつかれさまでつ!!!!

*-*-*-*-*-*

今日のGVは、巻き戻るかもーとか言われてたわけで
さっぱりやる気がでず、
日記もすごい適当なかんじに仕上がりました。
やるきなかったからあまり憶えてないしー・・・
落ちた時間とか何もみてなかったし。
これでは書けないなあw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/150-1fed9558

