スポンサーサイト 


プリ初臨時 

毎日寒いですね;;
昨日は泊まりだったんですが、
一昨日が寝坊でした(マタカヨ
5分の遅刻。
ごめんなさいごめんなさい。
そんな橘です。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

今日はうちのプリンが初臨時デビュー!!!
丁度レベルがあう臨時があったので飛び込んできました。
臨時初だし、支援としての初PTです!w
いざ監獄1へ!!。いやはや緊張しますな・・・・
装備とか持ち物を確認しまくりでした。

WS000462.jpg


V前衛agi前衛wizガンスプリ2 の6人PTでして、
非常にバランスのいい組み合わせ。
途中、リビオのソニック一撃死する人やら、
僕一人以外全員死亡やらもありましたが
なんとか立て直したりと、個人的に非常に熱い内容でした。

しっかし、、
支援って大変だなああ。。。。
大混乱でした。テンパったしww

ヒールのカーソルとか合わせるのが地味に難しい;
かける支援間違えたりもしたし、なんというか、
初心者一直線?みたいなw

監獄がこれほど楽しかったのは久しぶりです。
また臨時で是非行きたいところです。

*-*-*-*-*-*-*

スキルは現在、リザ2 サフラ2 マニピ5 キリエ7
ここから、サフラ3にしてからLAを目指そうか、アスペ目指すか・・・
うー、迷うゼ!!
今日はこのへんで。

Stevie Wonder 「Living for the city」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/153-f72cf1e3

