スポンサーサイト 


GvG26 

ごきげんよう。

プリを育てたいのに臨時がない橘です。
みなさまごきげんよう。

ああああ!!
募集が立ったこれはチャンス!!
とか思ってたら先はいられたああああああああああああ(死
くぅ、このまま日記を書くしかないのぅ。

*-*-*-*-*-*-*

でまあ、今週のGvです。
開始はL4攻めスタート。問題なく確保。

その後、即elyがきたのですが、
一回目の突撃でサックリ落ちました。

elyには毎回LPからの突撃で落とされてるような気がしてならない。
エンペ横くらいでEMCもきまり、
瞬殺されました。
橘も特に何もすることなく。

*-*-*-*-*-*-*

とりあえずC4に移動してノンビリ。
SGSが来ますがしっかり防衛。
四季もきましたが、防衛いたしました。
なんというか、
エンペ横でボー( ▽ )o〇O
っとしてただけなので特に書くことはない(ぁ

ここ数回、不完全燃焼どころか
火すらつかない橘です。

困った。

*-*-*-*-*-*-*

The Cardigans 「Great divide」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/155-a429cae0

