スポンサーサイト 


めがね 

ごきげんよう。
近況を一言で言わせていただくと

忙しい。

以上である。

*-*-*-*-*-*-*

今日も学校で修論書く予定だったんですが、
一昨日くらいから風邪っぴきでして、
登下校もだるいってことで、
学校のノートパソをもって帰って家でやることにしました。
これがまあ、すばらしいのなんの。
静かだし椅子も研究室の丸椅子の100倍ましだし。
イイカンジにはかどりました。
10%ほど進んだかもしれない!

で、そんな休みの日なんですが、
パソコンもってかえることに必死?で
メガネを持ってかえるのを忘れたwwwwwwwwwww

全然みえねえええええええええええ。
ということで、休日なのにコンタクトです。
つけるのがメンドクテ
平日もほぼ毎日メガネな僕が
外にもでない日にコンタクトですよ。
バカらしい;;

僕のは1dayなんで、こう、、金もかかるし。。。
メガネを持ってかえるのを忘れたばっかりに
二日分も使うことになってしまった;;
(昨日と今日ね)

ああ、もったいねえもったいねえ。
目も疲れるしさー
いいことなしだよー。

次の日曜もパソをもって帰りたいところなんだけど
土曜タブン泊まりだし無理ですなw

*-*-*-*-*-*-*

しばらく多忙が続きます。
校正中は、
田中 公平 「エスケープヴェロシティ」
TOP2サントラより。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/156-b2c07a02

