 


今日も 

また泊まりなのです。
まだまだ測定は続く。
20分作業10分休憩を四時間ほど続けています。
残り二時間半かな。

そこからはちょっと楽になるわけで。
昨日の19時から他の測定あわせて測定しっぱなしです。
そろそろ疲れてきたよ。

眠いよー眠いよー
腹減ったー

研究室と測定室を何回も何回も往復してるわけですが、
出口のところにおいてある乾燥機の上で
そりゃあもうぐっすりと寝ている猫がうらやましい。
優雅に伸びしてまた寝て ばっかり繰り返している。
いいなぁあ・・・

*-*-*-*-*-*-*

ログインできるときはもう100%プリしかしてません。
臨時臨時です。
レベルは66歳とまりました。
サフラ3 LA をとりました。順調。

プリやってると、楽そうな職とか大変そうな職とか
よくわかりますねぇ。
@やっぱりこう・・
「○○してほしいなぁ~」
みたいなことを支援しつつよく思います。
口にはしないけど^^;

*-*-*-*-*-*-*

ああ、そうそう
武装錬金
パピヨン様ステキすぎ。やっぱヒロインがでてきてからぐぐっと面白くなってきたね!!!
ブラボーだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/157-ef85cb00

