スポンサーサイト 


GvG28 

GvGのために家に帰ったような橘です。
みなさまごきげんよう。

最近追撃PTがどんどんごちゃまぜPT化しています。
阿修羅とブレイカーadsにwizにクルセプリ教授。
遅刻してたら追撃PTですね!!!???www

*-*-*-*-*-*-*

今日は開始からB1攻めでした。
攻めかぶりにぎんぎつね他いろいろありまして、
みんなでエンペなぐってたらCHで割れる。
その後、即IUきつね同盟に確保される。

そこから、転戦か、B1を攻めるかでしばし揉めましたが、
結局B1を攻めてIU銀から取り返すぞーってことに。

*-*-*-*-*-*-*

今回CHではWP超えEMCを試してみました。
元々高飛びで高速回転できるため、悪くない。
かなりのペースで突撃突撃を繰り返してました。
まあ、EMCつってもWPの真上に出るわけだから、
そこから魔法で焼き払われるわけなんだけど、
丁度LPとかでてるときにEMCがこればラッキー。
魍魎は突撃間隔がやけに長いので、
この方法は悪くはないかもしれません。
丁度今回はWPLPもショッチュウ出ていたので
かなり効果的でございました。
軽めだったこともあり阿修羅もばんばん撃てたし><b

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで21時くらいに押し切り、敵のリセットにより
エンペブレイク。
再び乱戦からの取り合いになるが、IU銀きつねが確保。
しかしここからは、せめてもサッパリ削れなくなり、
21時25分くらいに転戦。
ロキが全然消せなくて;;

防衛勢力の殆どいなかったB3を制圧し、そのままGv終了。
派兵はC2C4をちょいといきましたが、とれませんでした。

*-*-*-*-*-*-*

今回は久々に超刺激的Gvでしたー。
結果は負けだったんだけど、かなり熱かったかと。
次回もこんなGvであってほしい。
次回こそは、まじ修論直前なので出れないかもしれない;;
今日は帰ったけど;

*-*-*-*-*-*-*

Virtual-on Force 「in the blue sky '01」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/158-8e6aa402

