スポンサーサイト 


のろういする 

見事に感染しました。
巷で話題の「ノロウイルス」
ウイルス性胃腸炎ってやつです。
発病は木曜の夕方。
落ち着いてきたのが土曜夜中
そして今は一応病み上がりってやつでしょうか。

吐いて下してでなかなか厳しかったっす^^;
喰っても吐くってことで何も食べれなかったし。
薬のんでも即吐くってかんじだった。
でも全然腹は減らないのなw

*-*-*-*-*-*-*

症状出始めが学校だった。
最初は研究室でちょいと寝て落ち着いてから帰ろうかと思ったんだけど、
寝ても起きたら即吐く
ってのが二度三度あり、こりゃいかんと
病院いって薬を貰い、
薬飲んだものの吐き出して諦め、
無理して帰るかんじに。

学校から最寄駅まで徒歩15分
そこから電車が乗り換え含め50分
そして駅から家までは迎えにきてもらう

電車50分間がどう考えてもキツイ。
しかし、家に帰ったほうがなにかと楽ニナルハズ。

そこで私がんばりました。

1:まず学校で一回吐く(ぁ
2:直後出発
3:これならなんとかもつか!???

すばらしい計画。

しかし駄目だった。
最後の乗り換え駅で電車降りた瞬間だった。
限界だった。とはいえ、電車を出るまで耐えれたのは
上記作戦の、吐いた直後出発がよかったものと思われる。

ふっ、まさか僕が駅のホームの柱の影で吐くことになるとはね!?
しかし、こんなことも予想していた当方は事前に用意しておいた
「愛の袋」でキャッチ。
アスファルトの地面を汚すことはなかった。
紳士的だね?

*-*-*-*-*-*-*

ま、そんなわけで
症状が治まった現在でも
体力は全然回復しておらず、
歩くのもしんどい(ぁ
ご飯も茶碗半分でおなかイッパイ。

マイッタ。
日記書いてる現在も手がー手がー
だるいーーー(=_=;)

明日にはまともになっているだーろうか。
修論真っ只中なのに四日?も寝っぱなしで休んじゃったよw
・・・、月曜から学校行きたくネエ(死
やヴぁいっすよ

*-*-*-*-*-*-*

体重は一気に3kgマイナスです。
もう、手首とか超細く;

因みに、今回最もお世話になったのは、
ウォシュレットだと思う(爆
二時間に一度はトイレいってたのに、
全然痛くならなかった。
偉大なり。

ちなみにノロウイルスは現在お薬とかはないので、
体力で治すしかないようです。
大体二三日で治るんだとー。

口から感染らしいので、しっかり手を洗うようにしましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/159-5f439f6f

