スポンサーサイト 


GvG29 

体調最悪ですがGvには出席する橘です。

途中あまり憶えてません;;

開始はB4攻め。即確保
攻めてきたのはIU銀+APの連合軍でした。
そこにiris板が追加したあたりで2040時ごろ 落ちる。転戦

結構序盤はイイカンジで戦ってましたかね。
ロキもタイガイ健在でしたし、EMCのタイミングもよかったかとおもいます。
が、物量がなんとも。。。。

押されまくったので、一度VSでリセット。
CHは即効でERはいりましたが、見方スクネエ・・・・
そのまま負けてしまったわけ。

次はB1
攻めてきたのはNEKO
2110時ごろ 落ちる。転戦

ここではじわじわと押し上げられまして負けましたねー。
金チェイスマスターのEMCはギリギリ防ぐこともできましたが、
それがなくとも物量で負けましたw

次はB3でしたか。
ここはほぼ暇防衛で終わりです。

一日中防衛でおわった二時間。
両方負けてしまいましたね(´・ω・)
どこが悪かったのか といわれれば

人数が少ない?w

*-*-*-*-*-*-*

Greenday 「Reject」
体力はかなり回復してきた。よき。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/160-0908b844

