スポンサーサイト 


GVG30 

プリが70歳のjob40までやってまいりました!!!
室内とかいってるからか若干jobが高め??
今のところINTカンスト後VIT極で振っています。
まだまだへたっぴ支援です。
まあ、多少はマシになってきてるのかもしれないけど、
サフラのディレイが難しいですね。。。

監獄・室内・ニブルが熱いお年頃ですな。
そんなかんじでごきげんよう。橘です。

Gvの日記も30回目です。
このブログに移動してから
タブンまだ一回もGv欠席してないなー僕w
真面目だね?

*-*-*-*-*-*-*

あいかわらず60人をこえない魍魎同盟。
そしてひっさしぶりに
追撃PTが満員御礼。というか入れきることができませんでした。ちょとうれしい。

今日は魍魎2ndGだったので、EMCもちが三つでした。

開始からB1を確保。そのまま暇防衛になったところに
30分くらいしてMIU銀がやってくる。
ここのところ毎週MIU銀と戦ってますねー。
そして毎週負けてますね?(死

まぁ、今日も負けたわけですが。
流れは、
序盤安定→WPにLPから一気におされる
→リセット→CHだけERに→防衛ライン構築前に制圧される

序盤は安定した防衛ができてたんですが、
なんか一気に崩されて負けたかんじですね。
LPでもでたのかな。
マスカレは、リンカーがマスターなのでしょうか。
wiz地帯に二回、三回とEMCされたりしてしまいました。
人が重なってて全然阿修羅が打てないという・・・

*-*-*-*-*-*-*

最近、一度押され始めると一気に負けることが多くなりました。
昔は結構乱戦の時間が長かった気がするのですが、
なんかすぐに諦めちゃうというかもたないというか。。。
人数の問題なんでしょうかねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

このあとは、各城をうろうろしまして、
結局B3に収まったかんじでしょうか。

Pantera 「Cat Scratch Fever」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/162-d14ac862

