スポンサーサイト 


臨時まち 

ごきげんよう。
ちょっと忙しさがマシになっている橘です。
ちょくちょくROもはいってます。

もう、おもいっきり支援プリ一筋。
今日も早めに帰って来れたので、
いま南で落ちてます。
・・・、
全然拾われないね?

やっぱこう、ニブル臨時です! みたいに具体的に書いたほうが
いいのかしら。
それとも普通に人がいないだけかしら。
日記書き終わっても進展がなければ指弾で桃でもぶち抜きに
いこうかな。

*-*-*-*-*-*-*

そんなわけで、ログインしたらひたすら臨時を探す感じです。
監獄トリオが多いですが、
ニブルトリオとかも捨てがたいですよねー。

モンクチャンプで経験した臨時なんて、ほんと亀だけだから、
こう、本格的?な臨時生活は初なわけです。
はずれ臨時ってのがどういうものかもちょっと理解ww

自分がはずれの原因になってそうな臨時もあったんですが(ぁぁ

*-*-*-*-*-*-*

拾われてきました><b
最高だった。

*-*-*-*-*-*-*

でまぁ、一番のハズレは
監獄トリオだったんですが、
wiz様が大暴走なさいまして、、、、

常時先頭をひた走り、画面外はるか遠くまでいってしまうのですよ。
まあ、先頭走るのはまだマシなんですが(前衛いるけど
ドロップ拾ってる間にはるか彼方に。
まじで、右上のミニマップを見る限り、
すっごい遠くまで離れていってるのだ。そして戻ってこないww
支援をまわしてる間に画面外までいってるのでマニピが二度手間に。勘弁してくれ。
画面外にいった直後に前衛さんの横に敵が沸いて処理
その間にwizは囲まれてるのかハエで飛んでいる

・・・、
完全にソロ思考。

しかも清算のときに「みんなこういうふうに動くべきだ」
みたいな説教までしていきましたwww
おもしれぇw

説教中は、ずっと前衛さんとwisで会話。
「この人すげーーー」みたいな。
チャットのほうは軽い相槌でもうっておいて。

まあ、臨時の狩り自体は糞だった。
臨時の後の前衛さんとの会話は盛り上がりに盛り上がり、
こっちは最高だったw

*-*-*-*-*-*-*

でまあ、今日の臨時は、過去最高だったかも。
80槍騎士さんと騎士団2ペア!!

ぼくはまだ71なので、経験値があがるあがる。
幸運なことに騎士さんを殺してしまうこともなく、
僕がスタンで二回死んでしまっただけでした><

それなりにうまく動けたとおもいますし、
騎士さんもとても強かったこともあり、
気づいたら二時間半もたっていましたよ。
72歳まであがりました。
まだまだプリが熱いです。

*-*-*-*-*-*-*

修士論文?
一応書いたよ。添削まだだけど。要するに、
まだ何も始まっていない。
Shaka labbts 「BYAM」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/163-8841fef0

