スポンサーサイト 


GvG31 

日曜に車にのってたんですよ。
そしたら非常に珍しい車と遭遇いたしました。
ソモソモはじめてではなかろうか。
光岡自動車の車を見るのは。

そうです、大蛇で有名な光岡自動車ですね。
今年のモーターショーのオープンの大蛇もすげえ熱かったゼ。
たしか大蛇も一般販売を少しやってたような気もしますが、
先日見たのはこれではなくてですね、
K-3という車です。ちょっと公式HPのリンクが切れてるんで
URLははりませんが。
ってことでK-3のモデルチェンジしたK-4のリンクだけはっつける。

はい、なんと50ccの自分で組み立てる車!!!!
こいつとすれ違ったわけですよ!!
限定200台?のレアモノです!!
ものすごい小さくてw普通乗用車で踏み潰せそうな(ぁ

いいですなぁ、こういうの。
次は是非大蛇とすれ違いたい

*-*-*-*-*-*-*

さてさて、話はかわり、アニメなんですが、
コードギアス いいですねw
紅蓮弐式の輻射波動は熱かった。。。
右手いいね!
そして何よりオレンジ君がいいね!!!!

あ、今日Gvの日記だったっけ(死

*-*-*-*-*-*-*

なんかめんどくなってきたな(汗

あれだ

L4を占領して奥田家から護りきりました(2100時転戦)
40分くらい戦いましたか
L4は集合がしにくいからか、ちょっと相手の撃間隔が長かったですかね。よって終始安定。
派兵はちょっとだめでしたね!
派兵はまだまだ改良点が多いです。

はいおわり(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/165-ad254b90

