スポンサーサイト 


ばとんばとん初バトン 

今日も泊まりなんだけど、
比較的楽な測定をしているだけなので、
結構暇なのだ。
勉強も特にしてないしね(ぉ

とーいうことで、月くんからバトンがきました。
こういうバトンをやるなんて初めてですね。
記事が増えるんでやってみようかと。
@暇つぶし。

ROに関するバトンのようですねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

Q1:お名前をどうぞ~。
橘あすか

Q2:メイン鯖はどこですか?
Irisです。

Q3:移住経験はありますか?
無いです。

Q4:ROはいつからやってます?
亀島パッチあたりでしょうか。最初はあまりはまっていませんでした。
途中でTWに半年ほど浮気してたような。

Q5:ROを始めたキッカケは?
友人からのお誘いをうけまして。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
極AGIハンター。攻撃速度に情熱を。

Q7:一番最初に見た街は?
フェイヨン。弓だったしね。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
さすがに日によるのでなんともいえない。
10分から8時間とかまで。

Q9:繋いでいる時間帯は?
平日22時以降。最近はもっと遅いかな。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
常時OFF。Mp3がかかってます。

Q11:よく行く狩場は?
チャンプは窓と桃
プリは臨時行きまくりなのでいろいろ

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
大好きです。毎回全然違った狩りになるのが楽しい。
ハズレ臨時はむしろ臨時の楽しみである。

Q13:相方さんはいますか?
おりません;

Q14:ギルドに所属してますか?
Gvギルドですね。
Create Heaven

Q15:溜まり場はありますか?
あるけど使っていません(何
むしろ臨時広場。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
10個はないかなー程度。

Q17:一番高かった趣味装備は?
月の形したヘアピン(名前わすれた
自作。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
青箱から#HG。RO初青箱ででました。当時7M
狩りでのドロップでは、、マミーc2Mくらいだろうか。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
無形盾。もちろんチャンプでスリッパにいくためではない。
プリでの臨時の幅が広がりそうだからである(キッパリ

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
150Mには届かない。100Mは超えていてほしい。

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
アサシンクロスかプリですね。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
Sage 輪っかが><b

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
NPCはあまり知ってる人いません。

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
すもーきー

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
小鬼霊

Q26:何か集めている収集品とかあります?
収集品を集めて売ることが好き。
よって特にこれだけは!?ってのはありません。
収集品だけで10M超えることとかありました。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
いまは特にないですな。何か作ろうかな。。。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
基本的に見ない(ぉ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
飼ってます。
スモーキーとスポアがメイン。

Q30:卵は何種類持っていますか?
10種類くらいはもってそうです。

Q31:公式イベントは参加しますか?
知らないうちに終わってる。
知ってても面倒で(ぉ
GMが来るようなのは絶対参加したくない。

Q32:結婚してます?
一人ぼっち;
嫁さん募集中・・・というわけでもないんですが・・

Q33:養子とってたり?
まずは嫁さんでは!!?

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
初のMVPは黒蛇王。ハンターでとりました。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
それらしくはありますが、多い方ではないかと。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
んー、、無さそう。

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
半々?
今はPTしかしていないです。

Q38:時給測ったりしてます?
ブログのためにごく稀に(ぉ

Q39:公式イベント、好きですか?
参加しないくらいですので好きとはいえないどす

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
指弾チャンプがいます。
今育ててるプリはまだ転生が遠すぎて特に気にしていないのです。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
長時間ログインできるときはつけてますー。

Q42:対人は好きですか?
Gvのみ。

Q43:PvPいったりしてます?
誘われたときにごく稀にいくけど、
基本的に興味なし。

Q44:GvG参加していますか?
狩りに飽きてるときでもGvには出る。

Q45:よく使うエモーションはありますか?
電球でるやつと、頷くやつかな。

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
なんだそれw
基本使用料以外で管理会社に金はらいたくはない。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
一応はw
そこまで多様してないです。

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
反射的に(汗

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
PCが一度ふっとんでかなり消えた;;
いまで2000枚程度でしょうか。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
何も知りませんw

Q00:お疲れ様でした。
ぬ、いい暇つぶしに。

まわす人5人:

いやー、特にないですよーはっはー。
そのーだって、ほら
誰が見てくれてるのかよく知らないし(死

*-*-*-*-*-*-*

んーさてさて、人生初バトンでした。
なんというか、、、
あまりいいブログにならないねぇコレ(死

さあ、残りの測定もがんばろうぅ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/167-79ed955e

