 


あらら 

ログインに二回連続で失敗し、
なにごとかと見てみれば

メンテしているようです・・

アイテム課金関連のメンテだそうで、
アイテムつかっても効果が発揮されないとかなんとかかんとか。
駄目すぎですなぁ。
いあ、知ってたけどね!!!!!!!(ユーザー全員が

「まずはアイテム課金、次はBOT対策です」
とかオフミでほざいてたようですが、アイテム課金すら彼らには難しいようです。
お金がからむと強いはずなのに思わぬアクシデント。
ということはBOT対策に行き着くことはないですね。

*-*-*-*-*-*-*

14時くらいからメンテしてるのかー、もう8時間くらいかかってるわけですなぁ。
たまには頑張れ。

課金してたわけだしとりあえずそこは補償してもらわなければー。

メンテ中はアニメ消化DADADA

*-*-*-*-*-*-*

明日は夜から研究室いって徹夜で測定の予定ー。
いま一番楽しい測定をやってるので、
うはうはなのです。
なんだかんだで化学はよいですなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/169-084584d2

