 


ぶらぎ 

ごきげんよう。
夜から研究室にでてきて、ずっと測定です。
測定自体はそりゃあもう激暇だし、
結果でるまでとくに論文は進まないし、
まあ、一言でいえば、あれだ。

暇。

ということでごきげんよう。橘です。

*-*-*-*-*-*-*

あいかわらずプリは臨時ばかり。現在75歳の後半。
このレベル帯だとほとんどペアかトリオ。
VIT型で詠唱がとろいため、四人とかはIAかけることが一苦労。
トリオでもキリエを自分にかける余裕があまりないわけです。

そんな現在、個人的に臨時で組んで最も熱い職業は、
D>I鳥

そう、ブラギです。
VIT型の自分にとってこのブラギはまさに最高の支援なのです。
IAもキリエもマニピもはやいはやい。
ヒールの速度も異常だし、
なによりLAが猛連射できるあたりが熱いのだ。
D>I鳥さんなら攻撃力も高いので、
ブラギの効果もありDS連射速度にLAを完璧に合わせられるというステキさ。
鳥を混ぜてのトリオがマジでいいかんじなのだ。

まあ、あれです。DEX振りたいなぁーみたいな。
VITは70くらいまではあげようかとか思ってるので、
まだしばらくDEXには振れません;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/170-b16eddee

