スポンサーサイト 


残念。 

ごきげんよう。
今日は早く帰宅できた橘です。

さて、題名のとおり、
非常に残念なのですが、
BOTNEWS様が閉鎖だそうです;;

ROの情報は全て上記サイトから得ていたため、
かなり残念なんですが;
知らない部分の情報が満載のサイトで非常に素晴らしかったサイトでしたね。
毎日読んでたんだけどなぁ。
管理人様おつかれさまでした><

今後どこから情報を得たらいいのでしょうか・・
公式なんぞ見る価値ないし見てないし。

*-*-*-*-*-*-*

もう一つ残念?だったのが、
今日もウハウハで臨時にいってきたんです。
wizペアで初の時計↑4。
こう、ヘタレなりに結構がんばってやってたんですが、
ちょっと早めに終わったような気が?

あぅ、ヘタでしたかね;;
心配です;

*-*-*-*-*-*-*

GuiltyGearXX 「Babel nose」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/172-8bded4b9

