 


拍子が抜けた。 

たまにはROのSSが載ってる記事とか書きたいんだけどなぁ・・

さて、
添削してくれる先生が体調不良で
ダウンが続いてまして、
結局添削はいるのが来年になってしまった橘です。
みなさまごきげんよう。

今日も研究室から更新なのですが、
来年に添削ということが分かってしまったので、
皆様さっくり退散されたわけで、
実験している僕は取り残されてしましました。

いいよいいよ。九時には終わるし。
焼きプリンでも食ってブログ更新してやるゼ

*-*-*-*-*-*-*

てことで31日は一日まるまる休めることになりました。
さらにさらに、
元旦もお休みなのだ!!!!!!!!
二日から研究室入りですが。

折角のお休み、親戚の家いくとかなんかめんどくせぇ。

「元旦も研究室にいくさー」
とか言ってネカフェにでもいこうかしら。
元日からJOJO読み返し!!!
最高くなぃ?(ぉぃ

*-*-*-*-*-*-*

話は変わり、ro
明日は元ギルメンさんのお誕生日だそうで、
なにかプレゼントをあげたいわけですが、
今日明日で会うことはできるんでしょうか(汗
というか何かプレゼント用意せんといかんわけだしさ!
どうしましょ;

*-*-*-*-*-*-*

今日は家にかえったら先日の武装錬金スペシャルが待っている!!!
蝶最高だ!
かえりてぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/174-57c60d60

