スポンサーサイト 


カリツ盾 

ログインと同時に飛び込んできた黄色文字がこちら↓

WS000463.jpg

いきなり謝罪されちゃったよ。
またなにかやらかしたのでしょうか。
常時ですねごめんなさいうっかりしてたもう三年もやってるのに初歩的なミスだねあはははは。
いくら謝罪されても足りないゼ

*-*-*-*-*-*-*

てことーで、臨時広場でおちつつ記事ですよ。

支援プリ用に、
プパセイントをつくりました。
当然のごとく+4です。

そこで今日は装備のお話。

支援プリ用に新しく用意した防具は、
プパ服、闇服、リジット盾、ブラストクリップ、インベクリップ
そして、悪魔盾。
そうなんですよ悪魔盾を作っちゃいましたよ><
ROをはじめたころからの憧れの一品がついに!!
WS000465.jpg

+7カリツ!
しかも、
橘にとって通算二つ目の、過剰精錬防具なのさっ
これまで唯一もってたのが、こちら
WS000464.jpg

+5人ガード
これだけなのでしたw

この人盾も+4で十分だったんですけど、
たまたま完成品の+5が
お安く売ってたのですね。ラッキーでした。

そんな中、さすがに憧れのカリツ様cを差すわけで
さすがに奮発して+7カリツガードにしました(〃▽〃)
20Mもかかってしまいましたよ(=_=;)
タダでさえ溜まらないのにもう・・・

ちなみに、橘の持っている盾は、動物盾を除いて
全てガードです。
昔sageを持ってたときの名残でしょうか。
いまさらバックラに変えるのも金無いし無理面倒なんで
ずっとガードでいくのです><b

@はプバ聖服と闇服を+4にしてやればカンペキです。
まだ未精錬なもので。

*-*-*-*-*-*-*

お、冠が落ちてるなあ。。。
しかし転生前で転生職拾うのはちょっと気持ち的に・・・
ね?
臨時にいく人なら分かりますよね;

Puddle of mudd 「Blurry」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/175-58b8167c

