スポンサーサイト 


臨時と年の瀬 

なんか今日は大晦日らしいです。
個人的には、いつもの日曜日と変わらないんですけれども。
あ、
仮面ライダーが無かったことがいつもと違うかな。

ぐったり昼まで寝て、
少しだけ部屋片付けて、
臨時(笑

改めてテレビ番組表みても、
特に見たいのがない。
このままいけば、普通にROで年越しになりそうな気が
している橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さて、臨時の話。
1:クリアサさんとニブルペア

汚い布団だなぁおい。
WS000466.jpg

みんな土足で上がってるから・・・

アスペでガシガシ狩りしてたわけですが、
WS000467.jpg

さすがに激沸きには耐えられず、
2度3度くらいアサ嬢を倒してしまう結果に;
あうあー、申し訳ない;
もうちょいウチがタゲをもってったほうがよかったんでしょうか;

2:WIZ様と時計4↑
WS000468.jpg

拾えねぇ><

この臨時はもう、僕が最悪でした(ぉ
管理人のFP踏んで死んだり
ミスって外に出てしまっって、
「カギがない。。。」
とかいって出直したり。
プリが最悪だった;
あ、ぼくがプリですかそうですか;

wiz様は笑っていらっしゃいましたが。。
(´・ω・)

3:オデコLKと北D
WS000469.jpg

BB狩り!!!

すげえ、うめぇ・・・
基本支援してるだけだったので比較的楽なかんじで。
たまにあるランダムワープだけは厄介だったんですけど;

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで77歳!!!jobも47!!
順調ですよーーー

あ、もうGvはじまってるかも?
イカナクテハ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/176-d6a28e4b

