 


やばい。これはやばい。 

ごきげんよう。
年明けて二日目、みなさまいかがおすごしでしょうか。
橘も一応今年はギリギリ学生ということで、
お年玉もらっちゃったり!
これが人生最後のお年玉(貰う側)ですね。
次からは上げる側です(泣

*-*-*-*-*-*-*

今日は久しぶりに音楽のお話ですよ。
なにがやばいって、
あまりにかっこよすぎてやばいわけですよ。

はてさて、そのアーティストはですね、
Les Freresというデビューしたて(去年)のアーティストです。

ジャンルは、、、なんだろ。ブギーらしい。
そしてピアノです。

でもって、連弾なんですよ(二人で一台のピアノを弾く)。
しかもこの二人兄弟だそうで^^;

で、曲がもうかっこいいのなんの!
一応公式サイトからちょびっとだけ視聴が可能です。
ただ、うちが一聴惚れ(謎)してしまった曲
「Boogie back to YOKOSUKA」は聴けません!(ぁ
とんでもなくかっこいい曲なんだけどなーコレ。残念。

アルバムが出たばかりですので、
タワレコとかのクラシックコーナーなら試聴ができるはずです!
是非タワーレコードお立ちよりの際は聴いてみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/178-3f4fb8e6

