スポンサーサイト 


初亀 

プリが好調にレベルアップ中。
79歳まできた橘です。
皆様ごきげんよう。

モンクと王者でよくいってた亀ですが、
ついに支援プリでも亀にいってきましたよ!

初のハッケイ亀狩り。
臨時ではなく友人と行ってきました。
ちょっと安心。

ちょっぴり緊張しつつ用意用意。
これまでの臨時で、モンク側視点からだが散々プリは見てきた。
そう、
VIT型プリにとってはタゲ取りが通常攻撃ではあたらない。
タゲ取り用にインベナムクリッポも装備。
氷亀のFD用にアンフロも装備。

イメージトレーニングも十分だ。
抜かりはない。カンペキだ。

*-*-*-*-*-*-*

狩り始めてすぐのこと。
WS000470.jpg


"気孔転移"
相手に気玉を渡す。すなわち、一個につき必中+3
僕が亀に行ってるときはこんなスキルはまだ実装されていなかった。
兎に角、必中がつくのだ。

・・・、Σ(;'□')ハッ!
ってことは、
WS000471.jpg


(=_=;)

WS000472.jpg


*-*-*-*-*-*-*

経験値は凄まじいものがありましたが、
やっぱこう、
レアのなさと、狩りのつまらなさから
やる気が壊滅な狩場でございました><

あまりいきたくはない。

80台になったら積極的にトリオ城2臨時を
ねらっていこうとおもう。
なぜならばっ!!!(次の日記にとっておく。

*-*-*-*-*-*-*

Metallica 「Whiskey in the Jar」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/179-1702ab92

