スポンサーサイト 


GvG33くらい。 

ごきげんようー
日曜ですけど今日も研究室いってきました。
いそがしいそがし。

でですね、
今日は三週間ぶりのまともなGvですね!!

あいかわらず人数は少ない魍魎です。
今日は指揮する人とかもいなかったので
いつも以上に適当です。
年明けから実に・・・・・・・・、

魍魎らしいじゃねえか。


*-*-*-*-*-*-*

さて、そんな今日は、
最初V2攻めです。
防衛はFNSですね。
なかなか白熱した戦いができまして、2040分あたりに
魍魎が押し切りました。

橘は復帰組みと戦ってましたので楽しかったですw
指弾連射連射あぁぁぁ。

*-*-*-*-*-*-*

ここから、転戦先を探してたのですが、
指揮系がいないこともあり、ぐだーぐだー
V2護ってる人もいれば、V3攻めてたりと
好き勝手。
B3占領→B1占領となったのが2130

このまま暇防衛になります。きっと(現在2135時
ふっ、まだGv終わってないけど更新してやるぜ!!!
きっとたぶんおそらくこのまま暇防衛!

*-*-*-*-*-*-*

BECK 「Beercan」
スポンサーサイト

コメント

実況あついww

結局暇防衛だったよー><
さすが僕!予想通り!!

ま、暇だったもので。。。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/180-e09a65fe

