 


書きやすい 

こんなに書きやすいことはない。
ということでごきげんよう、橘です。

はいどうぞ。
WS000476.jpg


でました!!!

絶賛値下がり中ですが、それでもまだ20M↑
これはきましたよ!
使うか。。。売るか・・・・・

売ったところで、ほしいものはあまり無い。
むしろ無形盾のほうが欲しい。。。
使うかーーーーー
あー、また盾かわないといけないよ。

レアが出たら金が減るってのは一体どういうことだ。
がしかし、うれしい出費になりますね!!

プリで臨時がなかったし、
ご飯の時間も迫ってるから臨時チャットも立てれないという状況で、
久々にチャンプでペノに行こうとか思ってよかった。
崑崙でもよかったんだけど、ペノを選んだ自分は正解だった!

*-*-*-*-*-*-*

レアがでると記事は書きやすいですなwマジで!w
The Knack 「My Sharona」
イントロから熱い一曲ですな!
CMとかでけっこう流れます名曲。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/182-a6b6795a

