スポンサーサイト 


GvG35 

毎回少なくなっていく魍魎同盟。

そんな今日は
最初C1攻防戦。
レース状態になり、転戦。

次いで、L4
白団が防衛しているが、
エタニ、魍魎、闇カレーの3同盟が攻め
攻め同士でドタバタ。
グダグダ。

その後、闇カレーが確保。
魍魎、突撃すらろくに出来ず。
暴れてただけだったような(=_=;)


そしてB3転戦。防衛開始。

攻めてきたのはディアブロ。
これがけっこう、きついわけで。

でelyのマスターがきたり。
APもきて。
WS000479.jpg


2147分 落ちる。
ピーンチ。

そっからB5.
レースだったんですが、
WS000480.jpg

残り2分でグランで割る。
ラッキー。
宿無しはなんとか回避。
あぶねえ。

*-*-*-*-*-*-*

かなり人数も減ってきたこともあり、
攻める先の規模とかも、さらに小規模なところにしないと
厳しくなってきました。

相手がちょいと攻めてきたら毎回奥まで入ってこられて、
乱戦だらけだった今日。
個人的に非常に楽しい。

乱戦は楽しいんですけどね。
ほら、あるじゃない

経費とか

*-*-*-*-*-*-*

Stray Cats 「Runaway boys」

Gv後のおあそび。WS000481.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/187-680f6057

