スポンサーサイト 


二倍と三倍 

明日はなんか修士論文発表らしいですよ。
全然そういうふいんき(何故か変換できない)じゃないんですけど。
ってことでごきげんよう、橘っす。

原稿と発表時間がかなりギリギリなこともあり、
詰まったりするわけにはいかないわけで、緊張です。
頑張れ自分。

いつもより二時間ほど朝が早いので、
まず起きれるかが心配なんですがw

*-*-*-*-*-*-*

さて、
橘支援プリが、某のんびり系Gにはいって早二週間。
体験期間の終了となりました。
あまりログインできなかったけれども、そのまま正式にはいることに。
楽しいよ。
のんびりやっていこうとおもいます。

一応ちらちらとCHのほうも覗いてるんですけど、
まあ、大概誰もいないわけで。
日曜19時以降しか活動しないGになっております。
まあ、しゃあねえか。

*-*-*-*-*-*-*

で、
今月末からですね、
なんか

経験値二倍期間だそうですよ。
マイリアルフレンドは、この期間中に、課金アイテム
戦闘模範? を同時に利用で
通常の三倍期間をエンジョイしようとしています。
響きがいい。いいよ。
ちょっと癌にお金を払いたくなってしまった。
ま、払わないけど。

うーん、二倍期間とかどうしようかなあ。
いつも二倍期間とかは狩り頑張らなくて後々後悔してるからなぁ。
今回はちょいと頑張ってみたいんだが、
問題は、支援プリなもんで、一人では狩りに出れないという・・・・

橘は月末からプリと遊んでくれる人を募集しております。
誰もいなさそうだったらチャンプでもしようかな(汗

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Radiohead 「Scatterbrain」
研究室の徹夜明けとかにこれを聴くと
心に染みる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/188-1b677801

