 


醗酵 

いまや正式所属になった
そのGでですね、弓鷹砂さんの
発光式がありましたよっと!

WS000482.jpg


これがまあまあ
強いのなんの

ASPD189ってナンデスカ。
秒間攻撃ががが・・・4.5回(=_=;)
さらに鷹まで・・・

オーラに向けて
枝を折りつつ敵を撃滅しているときはもう、
目を覆いたくなる虐殺風景が微笑ましいかぎりで。

アローバルカンどころではないですよこれ。
洒落になってねえ。蝶かっけぇ。

そんなこんなで
オメデト~(*^∇^)_∠※☆PAN!

*-*-*-*-*-*-*

二次会の
発光記念選抜チーム(6人?) VS その他(15人くらい)
のPvPは、案の定横槍ははいったものの、
非常に盛り上がりまして!!

さすがに人数差。。。もありますし、
相手に範囲攻撃職業がいなかったことが決定打となりまして、
数の力でその他チームが勝ってしまったわけですけれどもw
いやー、久々のpvも楽しいものです。

そんな紅白戦?の後のひとコマ。
WS000483.jpg

#でぶち抜かれたいM軍団(*ノノ)

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Andrew W.K. 「She is beautiful」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/189-39a464d3

