 


指弾的監獄2 ソロ 

ミヽ(@^▽^)ノごきげんよう!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新しい(といっても三月発売か)アルバムをレンタル。熱い。
カラオケいきてーなー


*-*-*-*-*-*-*

先日の日記で、指弾でも監獄1ソロのボーダーは、ゾンビプリズナー確殺と書きました。

一方、
監獄2のスケルプリズナーは、STR99でもあっさり確殺できるわけです。
さらに、監獄1にくらべ、フェンダークとクランプが追加されてるものの、前者はハッケイ、後者はとりあえず指弾うってりゃ一撃。

と、いうことは、
ソロでいけるんじゃね?
そんな感じで幕を開けた、今日の日記。


*-*-*-*-*-*-*

060529_1

監獄2
30分計測データ

人:かなり少ない(時間帯がアレだったこともあり)
重さ:やや軽い

STR99
DEX129
で調整。リビオのソニックを考慮してソヒーでなくフレジット靴と蛙服

SP回復は餅
効率
594,147/365,231
よって時給
1,188M/730k
お、1Mこえてんじゃん><b
0.1%単位で読むので誤差は勘弁。

変態は中型鎖指弾
クランプ なんでもいいから指弾
スケル 火スタナ指弾
シャア 土フィスト指弾
リビオ 大型鎖ハッケイ2 ハッケイキャンセルで被弾一回
フェン 大型鎖ハッケイ3



基本指弾逃げうち。
雰囲気としては、窓と似ている感じがします。
しかし、ハッケイもメインで使うし、難易度ははるかに高いのでは。
逆にいえば、熱くて楽しいわけで。

変態、スケルが何匹きても逃げ指弾で余裕です。
060529_2

こんな場面とか、もうウハウハ。
高DEXを活かせば、
060529_3

こんな感じで、一歩も動かず二匹連続撃破できます。

足はやい敵が混ざってきたら、逃げつつ最優先撃破。
正直、押し付けとかしそうで怖いのが問題です・・・

広いところではなく
狭い道をぐーるぐーるしたらまずキケンは無いかんじ。
060529_4

↑こういうところがいいですね。
順番に指弾でぶちぬいてくれと言われているようだゼ

広いところだと、残影等うまくつかって戦いやすいように敵を誘導です。
このとき、やっぱり、他にタゲうつらないようにせんといかんのが難しい><;

緑ぽは必須かなー、毒とかあるし。
リビオは最優先で撃破っす。
即殺するでSBはまずとんでこないっす。
フェンダークがたまにスタン攻撃してくるのがなんとも危険・・
060529_5


シャアの詠唱妨害がうざいかもしれないので、キコウがベンリ。
キコウ1→残影→練→指弾
DEX高い人は、そのまま強引に練ですねっ
残影は、やはりディレイがうっとおしいですが、
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢><;


*-*-*-*-*-*-*

総括
監獄2 熱いです。
指弾&ハッケイでうまく切り抜けつつ、しかも
指弾型にとって数すくない「レア」がある狩場ですw
フォマルにカードにいろいろあります。

普段ソロ狩場に悩む指弾の人
ちょこっと顔だしてみてはいかがでしょうか。
いい気分転換になること請け合いです><b


*-*-*-*-*-*-*
リンク追加いたいます。RO系以外もあり。
Janis様 Helmes様 シスタ様 弥三郎様、
宜しくお願い致します。

校正中の曲はもちろん!
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「路地裏のうさぎ」

コメント

監獄2とか熱いなァw

1なら何回か行ったことあるけど
監獄2で狩れるとは思わなかったお(´・ω・`)

俺も乗り込んでみたいが・・・フェンダークのスタンが怖い((((;゚Д゚)))

なんとかthe signを手に入れて
うちも監獄1いきてぇ

監獄2は人多かったらまじヤベーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/19-ad8a952b

