スポンサーサイト 


公聴会 

今日は修論の公聴会、すなわち発表会ってやつでした!
がんばってきましたよ~~~。
ってことでごきげんよう、橘です。

当方は朝からでして結構序盤に発表。
発表は特に問題なく(ちょっぴり噛んだが)、
時間も制限時間13分の、
ほぼジャストで発表し終わり、ナイスな感じでした。
さすがに最初の数枚は緊張のために手が若干震えw
レーザーポインタの点がプルプルとwwww
カッコワルイww
こう、一点をバシッっと差したいわけだったのだが^^;
五枚目くらいからようやく震えが止まる感じでした。。。

さすがにこれは場数でもふまないとしょうがないよなあ(=_=;)
ま、現時点ではよろしかったかなと。
緊張している自分は頑張れているのだから。

*-*-*-<身内話>-*-*-*

一人、当研究室に所属しているダメ人間が
聞くに堪えない最悪な発表を行い、
多くの人に無駄な13分間を強制させた後、
質疑応答時間で前代未聞の珍プレイが勃発するという、
今後忘れることが出来なさそうな事件がおきたことは
良い?思い出になりました。

さすがうちの講師です(分かる人だけ笑ってやってください

*-*-*-*-*-*-*

で、発表もオワッタことだし遊ぶじぇええええ
っていうわけにもいかず、
現在、修士論文の手直しの合間にこの記事を書いてたり。
ログインしてぇ。寝たい寝たい。
が、ムリだムリ。

うちの先生は、帰りしなに言った。
「今日はゆっくりやすんでね!」
「明日から論文添削がんばろか!!」

即ち、
あした朝一番で出せということだろ?
いつ休むんだよ(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

Garbage 「Cant cry these tear」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/190-1a626820

