スポンサーサイト 


GvG36 

修士論文が(ほぼ)書き終わりました!!!
これで一段落かとおもいきや!
明日から卒論添削でまた徹夜です;

嬉しいような、悲しいような。。。

*-*-*-*-*-*-*

ってことでGvですが!!

そろそろどこの同盟の攻めも
防衛できないかんじになってまいりました。。。( ┰_┰)
今日はwiz三人とかだったので、
ロキをはってもこう、、、ねえ?w
騎士とかだとかるーく走ってぬけていくわけで

阿修羅部隊としてはもう獲物だらけでウッシッシってかんじでさ!
もう嬉しいのなんのって(喜
久しぶりに阿修羅うちまくってバッサバッサなぎ倒しましたよ。
全然火力が足りてない;
折角のロキの効果があまりでてないという・・
そろそろなんとかしないとまずいですかね。
すさまじい人員不足です。一時期多かったので
よけいにそう感じてしまうのでしょうが。

今日はVLCBそれぞれを転々としておりました。
防衛してたら大体どこかに押されて一気に崩されるかんじで。
wiz無しの火力不足が厳しいですね。
阿修羅とかは人数の割に結構人数いるんですけど、
やっぱwizが要ですよね!

*-*-*-*-*-*-*

でまあ、今日も先週に引き続きレースを制して
C5をとりました。
その後時間終了までレーサーとの乱戦でして、
ディスペルと阿修羅が乱れ飛ぶすばらしいER周りでした。
楽しいのなんの!

*-*-*-*-*-*-*

人数減ってきたこともあり、指揮系統の変更なども多々あり
ドタバタした感じがまだ強い魍魎同盟であった。
WS000484.jpg

WS000485.jpg

妙な企画が進行中!?(((( ;゚Д゚)))

*-*-*-*-*-*-*

いちおう一段落ついたんでCDかってきちゃった
東方幻奏祀典2Canon 「おてんば恋娘」
これこれ!これですよ。この一曲を聞きたかった!
震えますね。旅人さんの曲ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/191-8f403457

