スポンサーサイト 


乗れない 

二倍期間です。
ああ、二倍期間だとも!(謎


しかし当方、
昨日は徹夜明け→飲み→轟沈
今日は四年の実験付き合いで泊まり。

二倍の波に乗れない;
ちくしょい
いいのかこんなんで!
折角の二倍だというのに。とひとり嘆く橘です。
みなさまごきげんよう。

特にやることもなく、もってきた本もよんじゃって
かなり困った感じになっているのですが・・・

机の片付けとかやってみようかなぁ(暇人
データ整理とかさ・・・

*-*-*-*-*-*-*

で、前回の日記の最後に「CD買ったぜひゃっほーい」
とか書いてましたが、ついでに買ってしまったものがありまして。

さすが、虎。いろいろあるものです。
こんなものがありました
fate/zero

おおおおおおおおおう
なんだってーーー!!!
ってかんじで購入。
やったことある人しかわかりませんが、
10年前が舞台だそうです。

書いてる人はきのこ先生ではなくて
虚淵玄 先生という、どうも業界ではとても有名な方だそうです。
当方、名前の読み方すらわかりません;

で、先ほど読み終わったんですが、
これはいい!!
今後がもう楽しみで楽しみでたまりません。
ああー、ランサーかっけえなあ。

笑ってしまったのは著者のあいさつなんですがw
最後の言葉はちょっとおもしろかった。

ってなわけで
DDDとか読んでみたい橘でした。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

DDDと書いてあるのを見て思わずコメント書いちゃいましたw

さて、DDDですが・・・。
「山田君!座布団5枚!!」
ぐらい面白いです!

ぜひ、読んでみるといいですよ~

ではでは~(゚∀゚)ノ

まじですか!

座布団五枚はすーごいですね><b
超期待できるじゃないですか。
これは今日帰りに本屋よること決定です
よっ!

売ってりゃいいんですけど;
  • [2007/02/01 11:14]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/192-6a811c0e

