スポンサーサイト 


で、前回日記の続きになるんだけど 

本屋に早速いってきたわけだ。
お目当てはDDD

そしたらどうも、今日はジャンプ系の新巻発売日?
ブリーチの26がありましたよ。
買い。

でもって、探す探す。
無い無い無い無いないよ。どこにもない。
・・・・・はぁ(ガックシ

結局、
釘バットの殺人鬼が大活躍!?の
「零崎軋識の人間ノック」

こいつを買ってきました。戯言シリーズの外伝
で、今回の零崎さんはこんな人です←戯言Wiki直リン(ぁ

ふひー、早く読みたいぜぇぇl。
小説は電車の中で ってのが私こと橘の信条なので
まださわりしか読んでないんですけど。。。

読みたい本はいろいろあるのだけど、
どれもこれも1000円↑なわけで厳しいよねぇ。

先日買った連射王はちょっと僕にはあわなかったようです;
3600円もしたんだけどなぁw
ぶっくおーーーーふ?

2/3記事修正;
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)ノ ヤァ
零崎の新しいのでてたんですね♪
買いに行かなくては・・・。

面白いと言えば
「刀語」
というのもなかなか面白いですよ~♪
書いてるのは「西尾維新」さんです♪
面白さで言うと「座布団3枚」ですね

ではでは~

三枚ですかーw
なかなか!?wチョット調べてみますよ!
化物語というものを読んでみたい。

人間バットは買ったらカードがついてきますヨ。
まだちょっとしか読んでないので座布団はわかりません(ぁ
  • [2007/02/01 22:36]
  • URL |
  • たっちー@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

御久しゅうで、ございます!
「零崎軋識の人間バット」 とあったから、てっきりまた新巻だと思ってたら、「ノック」の方か!
もってはいるけど積本と化している・・・orz
連射王も読んでみたいがうちの方じゃ売ってるところが見当たらない・・・
売って(ぉ

反省

うわ、間違えてたしwww
ごめんなさいごめんなさい修正しました;
てか人間バットって・・・
すごすぎ?wwww
人をぶん回すんでしょうか(笑

ノック読みかけです。
やはりあの兄弟愛は独特すぎて素晴らしい。
でも、その、なんというか、
人識君と双識さんに完全にキャラが食われている軋識さんが・・・・・
タイトル名なのに(泣

連射王はー、多少大きめの本屋でないと
ないかもですね;
僕も本屋に電話確認してから買いに行きましたしw

売ってあげてもいいけどね!(ぉ
  • [2007/02/03 16:00]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/193-a631d458

