スポンサーサイト 


今日 

ごきげんよう、橘です。
二倍期間エンジョイしてますか!?
僕はがんばってますよ!!!

ってことで今日のいいところその1

DDD買いました!

これ、普通のハードカバー本だと思ってたのですが、
どうも違うようで、
国語辞典とかのようにケースの中に本が入っているんですね!
ちょっと満足感。
でもってちょっと邪魔。

まだ戯言読んでるんでこいつを読み出すのはまだ先。

*-*-*-*-*-*-*

でもって、見つけた記念に、
ミスドでドーナツ喰いつつコーヒー飲んで読書。
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

で、だめだった点
ミスドから出るときにミスってipodを落っことす(死
一応外傷ないし、中身もイカれてないようで安心なんだけど、
気分的に。。。。。

*-*-*-*-*-*-*

なんか、ニブル臨時いってたら、騎士さんが寝落ちかなんかで
戻ってこないんだけど;
よくわからんけど今日はここまでかなあ;
84歳の50%です。

校正中は、
bon jovi「I'll be saturday night」
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)ノ ヤァ
伊豆で露天を開いてて「ゆのか式」というプリさんを見かけたけど声をかけようかどうしようか悩んでいるうちにどこかへ行かれてしまった係長です

あのハードカバーは危険ですよ!
なんせ寝てる私の額に落ちてきて血がでたぐらいですから_| ̄|○ il||li

というわけで今度こそ勇気を振り絞って声をかけてみようと思います。

整理

溜まり場が伊豆なので、
間違いなくそれは私ことゆのかですねw
是非是非お声をかけてくださいませ><b

鼻血ですかww
僕は地震に備えて?
本が強襲してくることは無いようにしていますw
その代わりエアーダスターが頭に降ってくるわけですが・・・


  • [2007/02/05 10:22]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/195-3951ffff

