 


GvG37 

ごきげんよう!!
今日も日曜ウハウハGvですね!!!
二倍だから狩りに行きたいとか言わないよ!
言わないから!

*-*-*-*-*-*-*

Gvについて、すぐに忘れちゃって日記を書くのに困る昨今、
Gv中に日記を書いていくしかないと心に決める。

とりあえず、最近オーラが増えてきまして?
PT編成中はえらく眩しいかんじです。
うっとおしいかぎりです。
みんな頑張ってますねえ;

同盟はいつものCHVSグラン+おまけの魍 魎
人イネエ・・・・(=_=;)
今日はリンカ0ですな!→後々三名ほどはいりました。
阿修羅もさっぱり今日はいないようで、
僕と。。。@はグランのマスターでしょうか(ぁ
結局後半一人増えて三人。
全体の人数はなんというか、えーあのーその、
1つのGに十分はいれます。

*-*-*-*-*-*-*

最初の攻め先はV1でスターーーート
暇防衛。
他の城に移動しようと偵察しつつ暇防衛。
ここで当方、毎週恒例。

<飯>2020-2037< /飯>

帰ってきたらL4にいました。
普通に移動したみたいです。
elyの人がL4にいたのでelyにはばれましたが!
そしてやっぱり暇防衛。

そしてその後、9時前にelyがやってくる。
まあ、派兵ですけど。

そんな派兵相手ですが、
一回目の突撃に全然耐えれず、グランで割り、
また防衛をするものの瞬殺。
弱いもの虐め;
2103 こっそり、かつひっそりと転戦。
派兵にもカテネエヨ!

L4をがっつり監視しつつL5に転戦。
L5はレースを止めて確保2115
そこから、多数のGが攻めてきまして、
乱戦乱戦の据え、
2145落ちる;;
ちょっと同盟の名前はわからんのだけど、SSはとった。
WS000487.jpg

↑こういうエンブレムさんです。

のこり15分で取り返しを試みますが、だめでして、
今週久々の宿無しです
もし、時間が残りもっと長くても落とせたかといわれると、
ムリかもしれねえ(=_=;)

*-*-*-2/5追記-*-*-*

情報ありがとうございます!
どうも上記ギルドさんは

>L5を取ったのはRexの「Einherjar」というGですね。
ということだそうです。
エインヘルヤルと読むらしい。
神話辞典にのってます。

*-*-*-*-*-*-*

ここのところ、ロキで敵が止まることがない。
ロキは二枚貼ってたりするんだけど
魔法の密度が薄い。人がいない。
厳しくなってきたぁぁぁぁぁ。

なんとかしないとやヴぁーい
レースも止められなくなってるのがマジやヴぁーい。

*-*-*-*-*-*-*

Weezer 「The World has turned and left」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありあり

情報ありがーとうございます!
記事修正しました><b
  • [2007/02/05 10:27]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/196-a6f186e0

