 


V完成と亀2臨時 

昨日は長時間メンテしてたらしいですねー。
帰ってログインしたら接続人数が300人とかでびっくり。

そんな橘です。ごきげんよう。
しかし癌ちゃんはより一層仕事しなくなってるからなー
悪口いっても治らないから愚痴なんて無駄無駄。

糞会社の話はおいといて。

*-*-*-*-*-*-*

プリが順調にそだっています。
臨時ファイター「ゆのか式」もついに86歳だーだー。
85の時点でVITが目標値(補正込み79・スポアネックレスで80)
に達したので、ついにDをふりはじめ!
最初は一気に8とか振れるのがもう最高ですね!
これからガシガシ伸びていきますよ!

*-*-*-*-*-*-*

素プリながら、最近ちょくちょく亀2臨時に
行かさせてもらってます。

亀1は死ぬ要素なんてまったくないし、
楽すぎでつまらん且つ眠いんですが、

亀2はいいですな!!!
普段は確かに単純作業ですが、
MHにぶつかると超必死になれる。目覚めます。
白ぽ連打でカバーΣd(>_<)
アスムクレ・・・

昨日はジプシー様と。
WS000488.jpg

ズゴゴゴゴ・・

いあー、バルカン強い!
IMかかってる状態だと
LA無しで忍亀を一撃射殺するこの威力!
LAする余裕もないMHの中で忍亀をどんどん倒してくれるのは
アスム無しの当方にとってあまりに心強くw

しかし、すさまじいMHに突撃するたびに
白ポがどんどん減少。
最終的に飲みきってパッタリと昇天し、臨時終了w
最後、@30分くらいいけますかー ッて感じで
料理ドーピングしてもらったにも関わらず、
その後5分くらいで昇天したのが
申し訳なく^^;;;

効率は結構でてた気がします。
1.5h強くらいで経験値も30%近くあがったし
ウマー。二倍期間でないのが悔やまれる!
が、このまま頑張って古代アクセまでいくしか!

*-*-*-*-*-*-*

精算のときにのんびりダベったりしてたら
すごい時間経ってた。
WS000489.jpg

いやー、楽しぃ臨時。
こういうのがあるから臨時はやめられないのです!
このまま、ほぼ全工程を臨時のみで発光までいけるでしょうか。
折り返しにも到達してないけどガンバリマス

*-*-*-*-*-*

昼間っから更新。
修論終わったし、のんびりさんってわけさ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/198-224f49e4

