 


添削添削。 

自分の論文は終わったけど、
卒論の添削のために泊まりな橘。
ごきげんよう。
単純ミスのオンパレードの中に
壮大な間違い勘違いを混ぜてくるので辛い。
もうちょい頑張ってほしいところ;
添削返しても修正が帰ってくるのが強烈に遅いわけで
暇暇。
読書。

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、
零崎軋式の人間ノック読み終わり。
いやーいいね。
何がいいかって
あまりに変態すぎるマインドレンデルさんが最高です。
ちょっとだけでてきた曲識さんもいいかんじだし。
曲識さんをメインで取り上げた小説も計画中だそうだし
期待期待。

あ、軋識さん印象薄すぎ。

*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、DDD読み始め。
こういうことを書くのもどうかとおもうんだけど、
使われてる文字のフォントがあまり好きじゃないです(ぉ
太いっつうか、なんつうか。なんか丸いし?
がっつり明朝体とかのほうがいいんですがーがー。。

読書に戻る。ばいばいまたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/199-8f9a128b

