 


18年5月モンク祭り!! 

ミヽ(@^▽^)ノ
柚香っす。

さて、先週の土曜日は、毎月恒例、第二土曜日
モンク祭り
なのです!
もう、あれからかなりたつんですが。。。
いまごろ更新です(=_=;)

いあー、いそがしくてねハハハハ(乾


*******


モンク祭りは前回に引き続き、二回目の参加になるんですけれど、
今回のモンク祭りは柚的に記念になる素晴らしい祭りでした。
それはというと。。。。

かっこいいSSが撮れたからです!(ソコカヨ

では早速、その集合写真からいこうじゃないか!
060518_1

どうどう?
かっこよくね?(笑

チャンプヒトリ後ろ向いてるのはご愛嬌;

ま、そんなかんじではじまった、モンク祭り。
今回はも、多くの希望がでましたが、ニブル狩りに決定。
はじめは真面目?に狩りしてたものの。。。

途中からは恒例!?

060518_2


SP回復剤1個食べて一気にチャージ!
即阿修羅!
そんなすさまじい狩り方に(=_=;)

暴れに暴れまくり、あっさり疲れて
早めに祭り終了ww

次は来月かー、遠いなぁー・・・
次も楽しみです><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/2-9304a4bf

