スポンサーサイト 


5/28Gv と、ブログ活動開始のご報告(ぉ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ

当ブログ、ちょこっと前から書いてたんですが、
方向も決まってきたことですし(今までと変わらない方向にw)
本日あたりからリンク貼りとかの宣伝活動をはじめるということで、
本格的に始動いたしました。

リアルRO混ざった感じの日記になるとはおもいますが、個人的にも日記書くのは楽しいものでありましたので、
日々がんばって更新していこうとおもいます。
CHのほうでちょくちょくご覧になられてた方々、Gの日記ではなく個人の日記という形になりますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*

さ、日曜なんでそりゃーもう
Gvですよね。
さて、当魍魎同盟ですが、
いろいろありまして、
「Sacrifice」が同盟から離れることとなりました。
残念><;
長い間いっしょに頑張ってきたので、悲しいっす。。。
よって今日は
魍魎・エタニ・CH に、グランディア の4Gで戦いました。
グランの面々も、魍魎からはいった人が多いので、すんなり ってかんじ。
まだ正式同盟という感じではないのかな。。ちょっとよくわからないっす(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

今日のGvは、B5攻めからはじまった。
攻めかぶりは、現在話題の
「癌はBOTの見方ですG」だったりして。
でも、ぼくら魍魎だから、かぶっても攻めることに(ぉぁ

競り勝ってまずはB5げっと。
060528_4

てなかんじ。
そんな中、彼らはやってくれました。
060528_5

オメデト~(*^∇^)_∠※☆PAN!


*-*-*-*-*-*-*

その後すぐに我慢できずにすぐB1を攻めることに。

しかし当方、ここで晩御飯タイムだ!
おのれ母親、なぜ毎週こんな時間にご飯なんですか
ちょっとくらい早くしてくれてもいいじゃないですか

-----閑話休題-----

飯くって戻ってきても、B1攻めのまま。
さっそく当方も突撃です。
060528_6

こりゃだめだーーー><;

この後、B3をちょろっと覗いてさらに諦め、
結局C4を攻め落として魍魎で(σ・∀・) σゲッツ!!

このあと、即派兵に向かう。残り15分。
C5かL1かと揉めた据え
L1に決定。残り10分。

ギリギリのタイミングで魍魎EMCから一気に攻め崩そうとしますが。。。
060528_7

ココまで攻め込んだもののエンペ消滅o(T□T)o
残念ながら派兵L1げっとならずとなっていましました。

今日のGv
内容はなかなか充実したものとなったとおもいます。
胡蝶蘭の同盟がすっげえ強かったですが、おもしろかったです。
ロキペアにSWに献身と、完璧なガード+人数の多さに完敗でしたw
後半のC4L1を一気に攻めたときも爽快でしーた><b

次回も同盟方々、よろしくお願い致しますっ


*-*-*-*-*-*-*

最後に
リンクも追加していただきましたので、この場を借りてご報告。

月零日記
おともだちです。これからも('-'*)ヨロシク♪
Crush Heaven
ボクの所属Gです。こっちにもブログありますよ。

これからサクサク増えればよいなぁ~
当ブログにリンクはってくれる方も大歓迎です。
コメント欄などによろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*
文章校正中に聞いてる曲
Supercar 「Sun Rider」
スポンサーサイト

コメント

本格的始動おめ!
CHの方のブログにもたまには書いてくださいなー(´∀`)

さんくすー!
たまにゃー書くよぉ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/20-a6d8dc31

