スポンサーサイト 


生体準備。無理かも。 

ごきげんよぅ、
橘です。
いつのまにか15KHIT超えてましたよ!
ありがとーぅございます。

*-*-*-*-*-*-*

プリで毎日のように臨時広場を覗いていると、
どうも最近、生体臨時のチャットをよく見るんです。

22時を過ぎているにもかかわらず、だ。

ちょいと前は22時なんて出発した後で、募集なんてしておらず、
大体そのくらいの時間以降にログインする橘的に
もう生体にはいけないなーとかおもって
生体臨時から手を引き、
金もないからソロからも手をひき、
プリの作成に勤しんでいたのですが・・・

なんとも、生体臨時界において、
王者不足が起きているらしい。

僕が頻繁に参加してた頃は、募集のときに
昔は残り教授だけ!って状況が多く、
教授の知り合いが多い ってことが一種のステイタスに(言い過ぎ

しかし、今では王のみ募集しているところをよく見ますし、
王募集が最後の方まで残ることもしばしば目撃してます。

どうも、これまでの古参メンバーは殆ど
発光しちゃったり、
棚7臨時には王は殆ど呼ばれないとかで、
不足中だそうな。

*-*-*-*-*-*-*

すなわち、
橘ちゃんぷ復活のチャンスじゃないですか。
四ヶ月ぶりの生体か!!?
プリ用に鯖杖とかクエスト用に研究記録とかもほしい
今日この頃、これはいくしかないかと。

昔参加してたときに是非欲しかったドケビ服も購入。
やるきマンマン

念のために、最近の生体動向を確認すべく、
某iris板を覗く。
ここでダメといわれていることを知り、嫌われないようにせねば!
四ヶ月のブランクはきついZE

・・・、
そして僕は思った。
「生体は遠いところにいってしまったのかも」と。
自信がなくなるゼ

*-*-*-*-*-*-*

チャンプ関連のものをピックアップしてみる。その内容は、

①ミストレス王冠つけてる時点でハズレ

・・・・、まじか(汗
橘はおもいっきし王冠だよ。
いきなりハズレプレイヤー扱いです。

王冠しかない→金もってない→装備しょぼい
と思われているのか、もしくは、
SGが当たってない状況でLKを倒す機会が非常に多い
ということだろう。後者は勘弁していただきたい。

②アレをつけている人はハズレ
まあ、ぼくは王冠だからいいよね(さっきの話はどこへ
防御力は大切だとおもうのだが。
火力が足りなくなったら話にならないけど、
アレを付けてる人は十分火力が足りてるからこそ
付けてるハズ。ハズレどころかむしろアタリでは? とかおもったり。

③マガレが確殺できない阿修羅
問題なし。
でもって・・・、これに関しては、まあ、ほぼ同意。

当方も生体臨時デビュー時は、
ブレスが切れたらセシルを撃ち洩らすというダメさでした。
大いに反省し、ステ武装を再検討した思い出が。
さらに、普通にセシルを倒せない人とも組んだことがあります。
この経験から言わしてもらえれば、
セシル確殺 が最低ラインとか思ったり。
ま、僕は達成してるからいいか!!(ぁ

③DEX指弾はハズレ
ごめんなさいとしかいいようがない(死
来るなと言われているようだ。
当方の存在自体がハズレらしい。

DEX指弾にとって超えられない壁ってのは何か。それは、
「SGくらっていないHP満タンのLKを倒せない」です。

と、思ったんだけど(2/14修正)
インキュタレの力を使えば、
STR110DEX130INT50くらいにダブルサインで
どうも90K阿修羅が撃てるようだww
訂正訂正。ごめんちゃい;
王冠の人ではやはり無理・・・かとおもいきや、
ミストレス王冠でもいけんじゃん。。。

DEX指弾では、
たれインキュとダブルサイン、対人特化武器を揃えて
SP1100前後でようやくたどり着くラインです。
(装備で多少前後)
王冠だとSP1300超えたあたりからですね。

WSは非力な僕でも次レベルあがれば確殺だしね。
装備整ってる人なら90からでもいけるんじゃ?
WS確殺ラインはそこまできつくはありません。
あ、いや、VITにあまり振れないからそっちを否定してるのかな。

④セシルの奥を確認せずにつっこむ王
問題なし。
そんな勇気ないんで(ぁ

⑤カトリの凍結阿修羅が下手な人
昔を思い出せばクリアできるかなと。
DEXにとっては詠唱もないようなものだから比較的楽。

*-*-*-*-*-*-*

ふむ、それだけか。
要するに、90Kちかい火力が欲しいということか。
全然足りてないよ僕。
何故だ。
LKのMdefが激強化でもされててSG全然効かなくなってんだろうか。

怖いなあ;;
スポンサーサイト

コメント

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ハードル高いなぁ;

86/54まで我がチャンプは来ましたが90超えてもスリーパーソロは変わらなそうだorz

臨時も亀×みたいな支援さんが多いしなんとも切実(´・ω・`)

プリでしたらここに86Vプリがいますよ!!!
あ、でも亀はなあ(ぁ

ハードル高すぎる気がーがー。
今日も募集はありましたが、
入る勇気がでず、眺めているうちに
募集が終わりました(ぁ
  • [2007/02/10 23:33]
  • URL |
  • たっちー@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/200-af2771b9

