スポンサーサイト 


GvG38+醗酵式 

生体にいこうとか思いつつ、
臨時広場を見てるんだけど、

募集してても入る勇気がでない。
さすがにこういうのも悲しいわけで、
一人で生体を覗きに行きました。
PT覗きです。

たしかに、
王冠つけてる人いねえ(=_=;)

泣ける。
でも、ハイレベルつけても
僕の阿修羅は3kしかダメージのびないわけで、
もうどうでもいいかなーとか思い出した。

そんな中、
クロキンのオーラアサクロに殺された橘です。
みなさんごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さて、Gvですね。
特に人数に変わりなし。
要するに、
増えてない。

だがしかし、
諦めません、増えるまでは。

同盟はグランCHVS おまけの魍 魎
魍 魎がおまけからメインGになる日はくるのか!!!!?
まぁ、きますけどね。

*-*-*-*-*-*-*

ということで、今日はCを狙ってガンバッテみることにします。
最初攻める場所は未定というか

防衛してるとこもあまりなかったので、
各自偵察をかねてC全体を回るかんじ。

その後、C4防衛しましたーが、
vanadisPAに落とされます。2035くらい

*-*-*-*-*-*-*

転戦V4
防衛は蒼天でしたが、これを排除。
そのまま防衛。開始2045
蒼天は取り返しにきましたが、
2100に撤退。

で、2105くらいに敵きたんですけど、
チェイサがぬけてER裏EMCから一気におちる。
WS000490.jpg

↑もうエンペ横は敵だらけ。迎撃する気もおきねえ。
すばーーらしーー。
金チェイサー、伊達じゃねえ。
すばらしい男道を見せていただきました。
取り返しにイクゼーーーって感じだったんだけど
敵は割逃げだったらしく。
サミシス。
舐められまくってるわけですが。
まあ、仕方ないでしょうか;

この後、2125くらいから、
サクリとかが攻めてくる
闇カレーも。
で、2135にCaに落とされるーー;

*-*-*-*-*-*-*

さらに転戦。レース状態のV5に。
このままV5のレースを止めて
確保ーーー。
この後、アサクロやらLKやらにER横までこられてますが
ひたすら処理処理ー。

ってことでV5を護りきる。

さらに派兵にでてたんですが、
終了1秒前みたいなときにさらに
WS000491.jpg

アナウンス流れたときにはもう22時が過ぎていて。

奇跡の2砦となりましたww
先週砦取れなかった分もこれでなんとか帳消しに><

*-*-*-*-*-*

ちょっとやる気でてきたよーー><b
Backstreet boys 「Shape of my heat」

*-*-*-*-*-*-*

で、Gvオワッタ後はお友達の醗酵式!!!!
どうよこれ
まぶしすぎ。
WS000492.jpg

いやー、おめでたいぜよ。
良かったヨカッタあああああ。
次は廃プリで発光ですね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/201-b557567a

