スポンサーサイト 


あ”~ぅーー 

昨日は生体PTへ入れました。
最終的に場所も①にはいれたし、あまり死なないし
もらったEXPもよかった。
PTもバルカン二人にサービスまであり、皆上手であり。
素晴らしいものだったんですが、
何が糞だったかって、僕が。

ちょっと横に沸いたLKのタゲとたらオーラだったよ。
そりゃあ、橘普段ベースにいるわけで。
突っ込むオーラ みたいな。
教授様の指さばきで人死にも最小限って感じだったんですが。

もーね、そこからは
淡々と阿修羅うってるような感じに。
鬱一直線。

香取にタゲられたときは着替もうまくいって死なず。
ベースにぶちこむことにはならず一安心。

精算の時に商人を出すことになったんで
そこだけ無駄に空元気でテンションあげ(ぁ

嗚呼。まいった。
大失敗の超反省。
エフェクトは入れたり切ったりとショトカでやってるんですが、
肝心なときに切ったまま。
もちっと考えよう;
スポンサーサイト

コメント

(゚∀゚)ノこんちー

生体がんばですっ!
私も臨時頑張ってますよ
落ちてたら壁乞いの剣士が入ってきたり、50代の臨時の保護者やってくれないかとか・・・。


泣いていいですか?

ドウモドウモ!
いつもご来店?ありがとうございます^^

ぬぬ、保護者ということは、プリ様!?
僕は「壁してくれぃ」系に
拾われたことはないですけどねえ^^;
でも、60代臨時のときは自分が慣れてない
とかもあって何かと苦労した思い出が。
  • [2007/02/16 16:28]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえ、私はアサシンですよ~

プリさんならともかくアサの私が保護者って・・・?
何を求めていたのか興味はありましたが丁重にお断りしましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/206-622bc82d

