スポンサーサイト 


スリッパに進出 

あんなにプリが楽しかったのに
もうチャンプに夢中。
橘です。

生体ソロのためにお金がほしい。
チャンプで無難にお金を稼ぐには。

昔は崑崙でした。
しかし今はマステラが出ない。
もはや金を稼ぐ狩場ではなくなった。

そんな中、現在お金に関してもEXPに関しても
最も熱い狩場が、、、スリ-パーですね。

調べてみたところなんと自給は2Mもでるらしいし、
グレイトネイチャもウンパラで分解すれは結構なお金になるようです。
一時間狩りすれば、
500k近いお金分のネイチャが入手できるらしい。
すばらしい。


これは行くしかない。
ここで金をゲットして、
RMCとかでお餅を買って
生体で一気に燃焼させるんだっ!!!!

*-*-*-*-*-*-*

自給2を出すには、スリッパを一撃で屠る必要があるそうです。
無形武器とかは持っていないので、
str110中型鎖ピッキダブルサイン。これでやっとこさ一撃。
いざゆかん!
金!!金!!金をクレ!

と、必死の一時間。
必死つってもドロップ全拾いに必死なわけだがw
稼いだEXPは。。。1.3M
誰だ、2Mでるとか書いたやつは!!(ぁ

と、あまりにダメな感じだったので、知識不足かと思い、
普段スリッパ狩りをしている友人にアドバイスを貰い、再チャレンジ。

・・・、EXP+1.4M

ええぃ、諦めるものか!!!
・・・・、EXP+1.3M

デモパンも無視でハエと宿フル使用なのに何故!!!;
もしやドロップ無視で2Mなのではあるまいな・・・
金が第一だからネイチャだけでも絶対に拾わないといけないのに;

*-*-*-*-*-*-*

グレイトネイチャに関しては、
大体1hで95~100個あたりとれまして、
分解売りをやってみたところ、
ガシガシ金が増えるみたいで満足。

友人曰く、グレイトネイチャは露天で3Kとかで売り払っているらしい。
分解するのがメンドイとか言って。

うん、確かにめんどくさい。
が、お腹と背中は代えられない。まだ人間やめてない。

露天で売るくらいなら僕に売ってYO!w
2.8kくらいなら(安)

*-*-*-*-*-*-*

hide 「flame」
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと自給2M出るよ(´∀`)
自分の場合ドロップ無視+お餅使いまくりだったけどねw

おおっと、Σお久しぶり!

昨日他の知り合いにも「ヘボスw」
みたいなことを言われたよ!!!
宿使わなくても1.8は・・
トカ。

でも、ちょっとアドバイスも貰ったので
次がんばってみるよ!

スリッパ武器かしておくれよ;;
  • [2007/02/19 11:31]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

90前の時でしたけど…(90からは生体なので)
1確でドロップは2割程度、ハエ宿狩りで…
1.8-2.5Mでしたヨ。
あまりに人が多いと2M切りますけど。
発勁キャンセル・ハエでのダメキャンセルすると2.5もでます。
暗転錬気も忘れずにネヽ('ヮ'*)ゝ

まぁ金銭効率もかなりいい場所なので、
ネイチャ拾いまくりモードでもいいカモ。
人がいなくて落ちてるモノは私のモノ~みたいな。

かはっ(吐血

やはり2M・・・・
八景キャンセルは大体五割程度は成功するのでーすが;;
次こそは大台に乗せるためKIAIでヤリマス。

暗転レンキは練習もかねてドシドシ使っています。
かなり出来るようになってきました!
本番(生体)も近いですしガンバリマス!
  • [2007/02/19 15:22]
  • URL |
  • 橘あすか@管理人らしい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/207-c6594114

