 


悪魔と灼眼 

ごきげんよぅ。
最近ROで寝る時間が圧迫されている橘です。

だがそれもイイ。

*-*-*-*-*-*-*

DDDを読み終わりました。
いやいや、深イ。

話のベースが「精神的な問題」ってことで、
壊れた人があまりに多い。みんなどこか壊れてる。
つっても精神疾患に関する話はメインではなく、
こう、、、超能力系のバトルもの でありますが。

中盤くらいから出てくるマキナさんに関する話は
もーー、黒い。黒いよ。ドス黒い。

まだまだ不明な点も多すぎるわけで、
二巻の発売が待ち遠しい。

途中、話の場面が良く飛んだり、
他にも問題がいろいろありまして(ネタバレになるので書けない)
話の流れが理解できなくなり、
??? ッて感じで多少読みづらくなったんですが、
種明かしというか、どんどん真相が分かってくるにつれ、

ああ、はいはい。そうか、なるほどっ!!!!!
みたいな。
これを踏まえてもう一度読まないといかんなぁと、
目下読み直し中。

ライトノベル系がいける口で、尚且つダークでも大丈夫な方
でもって精神疾患などを抱えてないのなら是非どうぞ!
(攻撃的?表現が多いので)

*-*-*-*-*-*-*

で、シャナも新巻でましたね。14巻
話もついに大詰めに。
結構惰性で読んでたライトノベルなんですが、
14では話もぐぐっと動き、楽しくなってきましたよ。
やっぱり池くんだよね。
個人的に池ファンは多いと思うのですが、

どうだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/208-5a4d8a77

