スポンサーサイト 


指弾的生体3ソロその6-直阿修羅狩り2- 

ごきげんよーーぅ、橘です。

レベルも上がり、ステータス的にも料理を食べれば及第点(きっと
餅も用意し、予習に予習を重ねていってきました。

生体3直阿修羅狩り。
今日の狩りがうまくいけば、本格デビューですΣd(>_<

*-*-*-*-*-*-*

2200時スタート。

最も混むであろうこの時間。
生体3は満員御礼。
トレインするLKと前支援プリがいたるところで
走り回っており、

全然敵がいないじゃないですかwwww

①③④⑥が埋まっているのは当然として、
⑧の小部屋郡、⑦⑨L字も埋まっている感じで、
階段にはペア・トリオ

さらにそこにソロ狩りもww

イイ感じに射程内に敵がいるなぁと思った途端に
LKが持っていく みたいなw

そこに重さも加わり、即効でぎぶあーーっぷ
10分も狩りせずに諦めるw

この時間帯では何も分からんw
日が変わるまで待とう・・・

*-*-*-*-*-*-*

本番は結局0015時に開始でしたw
一時間。めざせ自給10M

ステータスは、strdexvit料理を食べて、
str110 dex126 vit35 HP8517/SP895

+10DBlBd鎖、アンフロ,イミュン,ベリット,ダブルサイン,蝶仮面
お餅350 ハエ190 他に白緑蝶 など。

補給も含め、ジャスト1hで料理三回分の効果が切れまして、
時給、
base 8.9 M
job 9.9 M

目標に至らずでしたがまあ、初の一時間狩りとして
なかなかだったかなぁ。

途中2Fで時間を食ったり、
痛恨だったのが補給でミスったのが一回。
何をミスったかて、お餅を350個いれたはずが
35個しか持っておらずw

無駄に一度多く補給にいくはめに。

料理一回20分間で二回狩りが出来ました。
よって一時間で合計六回狩りをした感じ。
お餅が若干残ったままで時間切れになることもあり、
そのときに残りのお餅50個だったりして、
料理食べてもどうせ即補給か~ もったいないな~と
補給に戻ったりしてました。

もう一つ困ったのが、ブレス。
ブレスが切れているのに表示ではブレス状態なんてことが
二回ほどありまして;
阿修羅は止まるわ、白羽でうったら倒せないわ。
?と思い、MAXspの数字を見て気づくわけ。

毎回ちゃんとお餅を食べきって、かつ痛恨の補給ミスとかが
無かったらまあ、10はいけたかなーと思ぅ。
いあ、いってたかと。
@10匹倒すだけの時間と餅は十分あるはず。

*-*-*-*-*-*-*

グリム中の砂とかは普通に阿修羅を狙ってました。
砂には結構阿修羅を止められたりもしたので、
失敗が多かったですががが。

他、数回阿修羅の詠唱を止められることもありましたが、
即ハエで仕切りなおし。spも減ってないのでここは無問題。

画面内にオーラWS AX HPriが多少離れてるところにいた場合は
気にせず阿修羅ってます。
Wizはどうだろう。そういう状況になかったので分かりません。
砂LKは絶対駄目ですねw

ちょっとグレーだったのは、
固定PTを攻撃してたセシルさんがいまして、
丁度攻撃されていた人が壁に隠れたのか
タゲがハズれ、フリーになった瞬間に撃ちこみました。
フリーはフリーだからまあ、、いいかなとか思うんですが、
印象わるぃか;
でもこっちも引けないのさ!!(謎

VITを上げたのは正解正解大正解。
一時間で5回くらいスタンしましたよ。
敵WS廃プリにはさまれる感じで真横でスタン
そしてHPのこり2000みたいなw
これは本気でやばかった・・

VIT35では敵の初撃はどうも食らってしまいまして、
二発目のダメージをキャンセルするか、直前にハエが発動します。
何とか生き残りましたがHP三桁。
ギリギリすぎ。
料理ドーピング無しの30だとどうなっていたかは
わかりませんが、保険として是非+5を食べておきたいです。
VIT24時代だと確実に二回くらいは死んでましたナ。

激MHにテレポアウトしたらvit35では
タブン駄目じゃないかなっと。。。

*-*-*-*-*-*-*

しかし、1h連続生体ってのはあまりにもしんどいですな><
時間制限のある料理のおかげでなんか気持ちも焦りが・・・

今回の狩りで商人のお金もすっからかん。
残り800kzくらいまで減っちゃいましたし、
1hやるのも大変ということで、
料理一つの20分いけるお金がたまるごとに
行ってみようかなと思います。

20分なら気楽?だし、ざっと3Mは稼げるし。
必要経費も1.3M前後でしょうか。
グレイトネイチャ250個分→スリッパ2hちょっと分。
悪くない。
食材集めに崑崙へ行く必要があるんですけどね^^;

スリッパ→土塊分解→崑崙→調理→餅購入→生体→スリッパ・・・
なんとも、嫌なサイクルですなあ(ぁ

*-*-*-*-*-*-*

Boom Boom Satellites 「Scatterin' Monkey」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/213-64bdd695

