スポンサーサイト 


いまさら 

ごきげんよう、橘です。

目が疲れまくっている。

*-*-*-*-*-*-*

さて、鈴かすGにいるWIZ様が見事、
誤爆発光致しました。

この場を借りて、お祝いをww
これは誤発光式&転生式ですねw

転生も、もうされてるのですが、
個人的問題としては、

彼に料理製作を頼んでいた


ということでしょうかw

生体のために是非料理は必要なわけで、早急に
①他の料理人を探す
②自分で料理修行
のどちらかを実行せねばなるまいて。

どうしよぅ;

*-*-*-*-*-*-*

頼めるのなら、成功率の高い料理人さんにお願いするのが
一番なんですが、残念ながら知り合いに
料理がんばりまくってる人とかいないんですよね;
是非私が! って人がいましたらご一報ください;;

自力で作る。ってのも選択の一つですよね。
料理の腕前は、未確定ではありますが、
ベースレベル、DEX、LUK、料理経験、料理器具、料理レベル
で変わってくるそうです。
橘、DEXは弓系には全く届きませんが、
他職業の中では結構高い方かとおもいます。
フル装備に在庫があるDEX+4料理を食べれば139・・・
一分間の短期決戦を行うのであれば、集中力向上まで
併用して142・・・
ベースレベルはなかなかです→96
一方、LUKは初期値。ガラス靴でなんとか9。ぬぬぅ。

料理経験は、とりあえず最初は
蕎麦打ち(agi+2)1000食が基本だそうな。
これ以上は未だに検討中だそうです。
料理スレッド、すげえ熱いです。魂を感じる。

まあ、この1000食蕎麦打ちにも
3Mくらい材料費にかかるらしい(汗
初期出費がでかすぎる・・・

まいったなあ。
料理人様、誰か当方と契約をしませんか(泣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/214-9a5936ff

