スポンサーサイト 


料理人(初級 

コードギアス
ついにオープニングが変りましたね。
曲はいっしょですが。
あれだけいろいろ言われたら変更するしかないですよねw

ということでごきげんよう、橘です。

*-*-*-*-*-*-*

ROの料理ですが、
結局自分でクエストをこなして
料理することにしました。

クエスト自体は結構簡単で、ちょろい材料集め
ってかんじです。
当方に料理を教えてくれる先生は、
この方です。
WS000495.jpg

怪しいデスネ。
先生がおっしゃるには、バッタの足を取って来いと。
WS000496.jpg

・・・、いいこと言うぜ。

幽☆遊☆白書で誰が一番好きですかと言われると、
迷わず「ドクター神谷です」と即答する橘的に、
なかなかgoodなキャラです。

コードギアスではダントツでロイドさんですね。
イカれ気味の医者、研究者は僕にとってとてもツボです。
こういうキャラに限って全員男ですが、
僕は断じてホモではない。

*-*-*-*-*-*-*

と、話がそれにそれたわけで、本線復帰。

でだ、
さっくりとクエストを終わらせまして、
熟練度を上げるために、NPC売りの材料だけで作れてしまう
AGI+2 つるつるソバ
を1500回試行!!ソバ打ちです。

成功率をずっとメモっていってたんですが、
料理を作り始めた時にくらべ、
最後の1400-1500食目では約20%ほど成功率が
向上しまして、
熟練度はほぼMAXまであがったみたいです><b

@は、当初の目的、
チヂミとクリームサンドイッチと辛口焼餃子を
作りまくるのみですよ!!!
辛口焼餃子はVIT+5なんで、
どう考えても売り物にはならず、橘専用ですが、
チヂミは言うまでもなく。
クリームサンドイッチももしかしたら売れるかもしれません。

料理クエストだけで約5Mも使ってしましまして、
手元に残っているのはソバ760食。
がんばって3.5kとかで露店完売したと過程しても、
半分しか取り返せないというw

まぁー。。いいか;
料理楽しいしw

ひたすら連打なので指が腱鞘炎になりそうなのが
心配ですね(ぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/215-7311e33d

