 


GvG39 

コードギアスの新しいオープニング。

オレンジさんいるじゃん!!!

これは超期待できる。
しかも目光ってるし!ギアスか!!??

オレンジ呼ばわりする人をばったばったとなぎ倒す
そんな彼が見てみたい。
最後にはオレンジ畑を耕してもらいたいもんですが(ぁ

ということでごきげんよう、橘っす。

*-*-*-*-*-*-*

で、GvGです。
今週は少なさの極限みたいなかんじでした。
30人くらい?(汗

同盟構成は特に変わらずです。

最近はいつも序盤はレース&偵察で、
ちょこっと防衛しているところがあったら攻める
みたいな。
他にもそういう同盟は多いようで、
どこかが防衛してるとめっさ攻め被りするというww

中盤あたりの攻防戦では、
V1でトリニ、蒼天絆あたりと行った攻防が乱戦乱戦で
楽しかったですなw
トリニがERでEMCしてからはそりゃもう激戦で。
友人の阿修羅をクロキンでよけれなかったことが心残りだろうか(苦笑

後半30分の宿探しはレース状態のC5です。
高飛びGの長所も光り?、CHで割り、そのまま時間終了まで防衛。

皆様、おつかれさんです。

*-*-*-*-*-*-*

このまましばらくは、

レース&偵察
プチ攻防戦
後半30分の宿探し

みたいなGvが続くのでしょうかね。
大規模攻防戦も懐かしいですが、
最近のGvも悪くないっちゃあ悪くない。

*-*-*-*-*-*-*

橘はいつもGv中に飯に行ってるわけだが、
飯前は結構テンション高め?なんですが、
飯後はGvの流れとかも分かんなくなってるんで
やる気が激減しているという・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/216-c7a213b1

