スポンサーサイト 


就職活動 と雑記 

ごきげんよう。柚香です。

やっぱりこう、
書いてる文章が全部誤操作で消えるとか、
萎えるよね?


*-*-*-*-*-*

今日は就職活動、最終面接でした。
朝からクソ暑い中スーツです。
しかも昼一から学校で仕事あったから、面接終了後、
必死こいて凶悪な日差しの中、登校。
開始5分前に学校に到着(・_・;A ふきふき
いそがしいそがし。。。

面接の結果は、無事、内々定を頂きました。
材料系の業界でして、あらゆる機械にかかせない材料を作っている会社です。

これで、二社目ダ><b
どっちいくか決めて、就職活動終了です!
まあ、ほぼ決まってるんだけど。

内定祝いに何か自分に買おうかなー・・
候補は、
COGUか、Y.KANSAIの自動巻き腕時計っすかねえ。


*-*-*-*-*-*-*


やっとこさ、1dayコンタクト、おNEW買いました。
今度は、1dayアキュビューモイストとかいうやつです。
前つかってたやつは、なんか目に異物はいってる感がめっさあったんですが、今度のはそういうのがあまりなく、
実に快適。
しかし、つけてるの忘れそうで怖いのう。そのまま寝そう(汗

******
RO: G狩りいってきました。新しい記事で書くか。
******
*-*-*-*-*-*-*

今日の日記校正中の曲は、
Milencolin 「Otis」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/22-60e9ddad

