 


モンクに転職 

ごきげんよう。
もうほとんど春休みな橘です。

だらだら過ごしています(死

*-*-*-*-*-*-*

さて、殴りアコくんは順調に育ち、ついに転職までいくことが
できましたよーー。
50転職の予定だったんですが、もうなんかだるくなったんでww
49転職だったりします。
まあ、別に殆ど影響ないからいいのだけれども。

*-*-*-*-*-*-*

今回の、追い込みマップご紹介。

最初はjobのうまいリーフキャットとかに行ってたんですが、
やっぱbaseが上がらないのがあまりにもおもんなくてw
いろいろ狩場を探した結果たどり着いたのが、

アイン↓←。

メインディッシュとなる敵は、こいつ。
WS000500.jpg


なんて貧相な見た目なんだろうか!!!!w
見てるこっちがせつなくなるゼ

こんなにヘボイ見た目だが95%fleeは169で若干低く、
経験値は、base1800/1100

かなりウマイ。
見た目の余りの悪さに精神が鍛えられるということで
経験値が多いとみた。

しかも属性が風3なので、土属性が良く通り、
str60にサイズ特化鎖、土コンバーター付与で与ダメ500前後、
数発ぶんなぐるだけで撲殺可能。
必中も108くらいなんで、十分あたります。
ナイスです。
大体flee140↑あたりから魚連打しつつ倒せます。
160にもなれば余裕です。

*-*-*-*-*-*-*

そしてもう一種類のメインディッシュは、これ。
WS000502.jpg

ぬ、ちょっと見た目マシになってんじゃん!!?w
兄貴と廃兄貴の関係みたいですな。
しかし・・・・、
よく考えてみれば、元々は
WS000501.jpg


これだろう?
あまり期待はできない。ここは殴って確かめるしか。
WS000503.jpg


そして、

WS000504.jpg


な、なんかかわいいかも!?w

そんなこいつは、ちょっと強くて
95%フリーが187
JTまでつかってきやがります。
flee160あたりから魚食べつつ闘えます。
base2132/job1722
うまい。すごいうまい。
また、こいつも風3なので土がよくききます。
土付与で10発くらいで撃墜できます。

*-*-*-*-*-*-*

このへぼい鳥野郎は二種類とも
攻撃速度が速い&攻撃射程が長く3マス
であるため、ヒットストップで懐に入り込めずに
バコバコ殴られることもシバシバ;

また、うざい敵もいまして、
これですよ。
WS000505.jpg


ちっせえ。。みえねえ。

HP100しかないんだけど、
必中HITが243も必要でさっぱり当たらない。
鳥野郎2匹と戦ってるときによってこられたら
しっかりfleeが10%低下するのでかなり厳しい。

よって、
インベクリップがあるとかなり幸せになれます。必中だしねw
2発とかで倒せるので安心です。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、転職試験のキノコ狩りの休憩中でしたw
Anthrax 「King Size」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/223-95101ab3

