 


本を売る。 

なんか、ここ二日寒くない?

ということでごきげんよう、橘です。

来月には就職につき引越しなので、
マンガやらをごっそりと売る必要があります;;
悲しい(ノ_・、) グスン

まあ、さすがに全部は売らないわけですが。
売らないというか、売れないというか。

*-*-*-*-*-*-*

な、なんかジャンプ系多いな。とか思いつつ、
以下リスト

シャーマンキング
仏ゾーン
ZOMBIEPOWDER
レベルE
マサルさん
ジャガーさん
DEATHENOTE
封神演義
シティーハンター
MONSTER
CHOKOビースト
王ドロボウJIN
最終兵器彼女
あずまんが大王
エレメンタルジェレイド
聖闘士聖矢G
瀬戸の花嫁
HUNTER*HUNTER
ブリーチ
ワンピース
ナルト

とりあえずこれだけは売るですよ。
ああ、ジャンプばっかりだ・・・(汗
つかバトルものがやけに多い気がするが・・・?

で、迷い中なのが、

PON!とキマイラ
天外レトロジカル
ケロロ軍曹
プラネットガーディアン
魔人
B.B.JOKER

ここらへん。
いやー、軍曹は売る可能性が高いちゃあ高いですね。
他は・・・、売りたくない( ┰_┰)

とかいってるから片付かないんだYO

*-*-*-*-*-*-*

本の整理をしていると、
呼んでしまうのは誰しもがあることですね。
とくに売るやつを読むわけですが・・・・
ぬう、もったいない;;
うりたくねえええええええええええ

・・・・、あぁ、
ムコウでも買ったらいいのか(死

*-*-*-*-*-*-*

Led zeppelin 「Misty mountain hop」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/224-1580cbc9

-

管理人の承認後に表示されます
