スポンサーサイト 


コンボモンク育成中 

転職直後ということで、
順調にjobレベルもあがり、現在job28

てことでごきげんよう、橘です。

jobも28ですし、
ビシビシコンボライフをエンジョイしてる・・・
そんなはずのjobレベルですが、

まだ三段掌すら使えません。

もうおもいっきり
WS000506.jpg

八景スリッパライフを送っております(苦笑




ミノさん95%回避は既に達成しておりますし、
是非行きたいのだが、

三段掌すらねぇからよ・・・( ┰_┰)

猛龍までいったら是非いこうとおもいます。

SPの問題はありますが、ミノさんフルコンボ一確狩りをシタイ。

*-*-*-*-*-*-*

うたわれるものらじお を聞きながら。
スポンサーサイト

コメント

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

指弾阿修羅を作り中の子が来ましたヨ
今はまだアコですけどね~w

AGIにもVITにも振ってないから育成がきついざます

指弾いいよ指弾!!
こう見えても当方、指弾暦2年を超える(タブン
指弾使いですからね><b
指弾スキーは皆仲間!!!

指弾で楽しく狩るのには
結構高レベルまで上げないといけないので、
大変かもしれませんが
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ニューマさえあればAGIVIT1でも
楽々育てられるのです><b
ALL未精錬防具でも97歳くらいまでいけるゼ(経験済み

最後の追い込みはガーゴイルがいいですヨー

画像のリンクが切れて見れない;

フルコンボ型か・・・。
指弾型とは違って避けてくれるところがすばらしい。
指弾型とはまったく別物だよねぇ。

俺はフルコンよりセミコンボの方が好き。
三段が連続で発動すれば、連打→回転→連打→回転(ry


前から気になってたんだけど
アコがつけてる黒いメガネ。

以前チャンプもつけてたよね。
何かこだわりがあるのかー??

あのメガネかっこよくないよな!
あすか意外につけてる人見たこと無いぞ!



画像。。。僕は見えるんだけどなあ(汗
どうなっちょるんだろう・・

セミコンボのほうが戦闘はなんかスピーディーな
感じがするのぅ(イメージ
打撃音早いからかなw
猛竜は猛竜でかっこいいからスキー
トドメの一撃ってかんじで。

誰もつけてないほうが個性的でしょw
>高級サングラス
ずっとつけてると愛着もでるもんさ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/225-b8c89d71

